Rikachon's Diary

Welcome to Rikachon's room

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・v・

2013'08.26 (Mon)

あーサドンアタックの方はデスネ
残念ながらGirls固定【かっこいい名前】は
解散してしまいました(m´・ω・`)m

でもみんな仲良しなので大丈夫です!
がーるずって楽しかったけどね・・・w

今は身内でちょこちょこCWいくぐらいですね

まあ、、ほんとつい最近
仲間割れが起きて穏便に遊べなくなっちゃったんだけどね・・・
これはホントにかなC

なんとかしたいって思ってるんだけどね・・・

とりあえずなんとかならないかぎり
しばらくSAもなあなあになりそうですw

ではまた
ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト

きらりーん☆

2013'03.09 (Sat)

ああああああああ

テンションあがるううううう↑↑

SA初めて早4年!!
垢BANくらったり途中で妥協したりと
いろいろありましたけど、

ついに私、

少佐になりましたー!!ヾ(*>▽<*)ノ

2013-03-04 17-37-37

今まで少尉までなら2個作ったことあるけど
それ以上はいかなかったんです(´・ω・`)

でもこのキャラ、みんなに支えられ続けて頑張りぬいた結果です!
『ちょんりか』に関わってくれた方ありがとうございましたm(_ _)m

これからも雑魚な私をどうぞよろしくおねがいします!!(笑)


C.Rika

わああああ

2013'03.09 (Sat)

ついについについに・・・!!
この時がやってまいりました!!w

部屋着スキン登場☆

巫女スキンが切れてから今まで
2回くらい新しいキャラクターでたけど
なんかかわいくないし気に入らなかったので
次のキャラクターにかけてました。
知人の話によれば『パジャマ』がでるとか!?
それは買うしかないでしょ!w

ってことで待ちにまってついこの前、
買っちゃいましたよ(*>ω<*)

めちゃかわいいい♥♥♥


でもなんだかんだいってりかは『巫女スキン』が
いっちばん好きです♥(*∩ω∩)
はぁ~またでないかなぁー(´・ω・`)

ばくしょーw

2013'01.04 (Fri)

なんとねみんながね
面白いことしでかしてくれちゃいましたww

シュールすぎたのでSS(笑)↓↓

エセ揃え(?)笑

揃えてるようで点でバラバラというwwww
もうだれがだれかわかんねーですよw

紹介しましょうかね・v・

ちょんりかはいうまでもなくーw
お馴染みの本家ですね☆←

ちょびりか=せれっち
ちょんびば=なむる
ちょめりか=だっちゃん
ちょすりか=ぎるっち
ちょぼりか=らるたん
ちょんゆき=かいどー
ちゅんりか=たそたん

わけあって今日は来れなかったけど
ちゅぱりか=嫁さん


あとクラメンじゃないけど
フレンドのまえまわりさんが揃えてくれましたww
まえちょんwwww・v・

R指定=りか指定?ww

まあまあ調子乗るのはここらにしとってw


みなさんありがとうございます(*'ω'*)♥♥
ちょんは幸せ以外のなにものでもないっス。゜゜(´□`)°゜。ワーン!!

まあこれからもよろしくですー・x・


C.Rika

くっそ萎えたわー

2012'12.18 (Tue)

ごめんね。

りかなんてね、
うるせーしきめーし雑魚だしうぜーしさ
わかるよ。

悪口言われても仕方ないなって思うよ。
例えそれが理不尽でもさ
全部自分が悪いんだなって思ってしまうんさ

要するに劣等感の塊なんだよね。
実質超絶ネガティブだし。

ポジティブそうに見えますか?
そんなことないですよ

だから文句言われないくらい強くなりたいなって
ずっとずっとやってきて
こんだけしか実力がなくて
ホントにセンスの欠片もねーなみたいな
それでもやっと一部の人に認められるくらいには…

でもでももっともっと強くなるからさぁ

存在を否定されると物凄く嫌悪感が居た堪れない
こんな私でもさぁ
やっぱ、必要とされたいんだよね(笑)
こんな私でもねw


あーすいませんほんと
ちょっと気持ちを吐きたくて
気分害してすいません。

では今日はここで

R.chon

HOME »

Counter

Clock

Profile

ちょんりか。

Author:ちょんりか。
Oldyears:18
Birthday:1995/5/23
Bloodtype:A

-SUDDEN ATTACK-
Name(Main):ちょんりか
Grade:中佐2
Name(Sub):@chonika1
Grade:軍曹3

Main:TRG-21
   AK-47
Sub:D.EAGLE
Clan:(Main)AV.production
 
-Skype-
ID:lo-uver-ve

-Twitter-
chonrika1
Follow me!!(*'ω'*)

-Comment-
↓Favorite↓
Rola/石原さとみ/ぴかりん
/FLOWER/鹿乃/
3代目J Soul Brothers
Alice/Samantha

Musicは大体AllジャンルOK!

BlogRanking

QRchord

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。